スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

とうとう顔見せです!

2012年02月01日(水)07:02
 2012年1月からフォレストスタジオに新しく一緒に仕事をすることになった仲間のことは、以前紹介させていただきました。
 1月中に実際の姿をご紹介しようと思っておりましたが、一日過ぎてしまい申し訳ございませんでした。


 ご紹介するのは、飯塚幸博さんです。

 R0013944.jpg

 彼は、体も大きく頼りになるのですが、
二級建築士・一級建築施工管理技士の資格を持っています。ゼネコンさんで、施工管理に約20年間携わってきたベテランなんです。

 また、私の中学時代の同級生であり、同じ吹奏楽部で、彼はパーカッション、私はコルネット(トランペットにショートなもの)でした。県大会で金賞をいただいたこともあります。

 ちなみに、飯塚さんのプロフィールは

 プロフィール



 CADに向かい仕事している様子はこんな感じです。
 おっと、ちょっと休憩中でしたか(笑)

 yuki001.jpg


 飯塚さんは、ゼネコンで企業がお客様の大きな仕事を任されてきたのですが、個人のお客様により近づいて志事をして、「ありがとう」をたくさんもらえるようになりたいと希望し、フォレストスタジオに移られました。

 この熱い志を存分に生かして、皆様のお役に立っていきたいと思いますので、飯塚さん共々フォレストスタジオをどうぞよろしくお願いいたします。



新潟県三条市で自然素材のエコリフォームならフォレストスタジオへ
関連記事
関連記事
タグ
スタッフ  紹介  飯塚幸博 

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

