スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

手作りのはんこです。

2012年02月08日(水)07:00
 先日、フェイスブックでお知り合いになりました、笛木静さんに手作りのハンコをつくっていただきました。

 IMG_0586.jpg


 フォレストスタジオとご縁をいただいたお客様に和紙のメッセージカードをお渡しするのですが、三文判やシャチハタでは味がないなあと思っていたところ、フェイスブックで見つけたのです。

 
 早速、笛木さんに連絡を取り、私とリフォーム事業部の飯塚さんの分を発注しました。笛木さんは、「飯塚さんの人となりはどのような方ですか?」と質問されましたので、一通りお答えしたのちに、何でそんなことを聞くんですか?と尋ねました。


 笛木さんは、たとえお会いしたことのない方のハンコを作る場合も、こんな方なんだろうなあと想像をめぐらせながら作ることで心がこもるんです、と教えてくださいました。


 
 この心配りが素晴らしい。


 そのハンコをついた第一号のメッセージカードです。
 
 IMG_0587.jpg

 笛木さんのブログはこちらです。是非ご覧になってくださいね。
 

 私たちも、笛木さんのようにお客様が喜ぶ顔を常にイメージしながら、志事に取り組みたいと思っています。


新潟県三条市で自然素材のエコリフォームならフォレストスタジオへ
関連記事
関連記事
タグ
ハンコ  笛木さん  心配り 

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

