スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

工務店さんの営業支援も行っています。

2012年05月02日(水)12:29
 フォレストスタジオは、元々創業して40年以上事業をさせていただいている山松木材株式会社のリフォーム部門でもあります。

 業務内容には、材木・建材・住宅設備機器等の販売もありますが、工務店さんの営業支援も積極的に行っています。

 R0014537.jpg

 構造材やプレカット加工の提供。

 ・各種関連業者とのコラボレーションによる工事の協力。

 ・WEBによる情報発信や集客のアドバイス。

 ・長期優良住宅や次世代省エネ基準に積極的の取り組む工務店さんへのアドバイス。 

 ・住宅設備機器のプレゼンテーションボードの提供


 プレゼンボード

 
 ・受注までのプレゼンテーション資料の作成
桜井邸イメージ図表紙

 


 このように、地域の方々に役立とうと頑張っていらっしゃる工務店さんの全面サポートし、当社の理念に沿って日々活動しております。


 私たちが考えているのは、金額も決して少なくはない「住まい」という夢の実現のためには、どの業者が受注したかという見方ではなく、お客様が最も信頼を寄せる会社さんに安心して依頼していただき、いかなる立場からでも全面的にご協力させていただくことを常に考えています。

 大手電機量販店さんやホームセンターさんが、建築業界に参入してくる時代です。垣根を取り払って、何が一番大切かを考えて「志事」をしていかなければなりませんね。


新潟県三条市で自然素材のエコリフォームならフォレストスタジオへ

 

 
 

 
 
関連記事
関連記事
タグ
山松木材  営業支援  プレゼンテーションボード 

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。