スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

お勧めの本です。

2012年05月14日(月)07:00
 最近、読んだ本で大変印象に残っている本があります。

 本田 健氏の著書「ユダヤ人 大富豪の教え 幸せな金持ちになる17の秘訣」です。

 地鎮祭その2 三条市鬼木の家

 この本は、単にバリバリと稼いで、お金持ちになるノウハウを教えている本ではありません。

 ”幸せ”なお金持ちになるためには、どういった心構えで生きていくべきか。

 そのためには、社会の成り立ちや流れを知ることも大事だし、自分の「感情」や普段口にする「言葉」の力がどれだけ大きな影響力があるか、人脈の使いこなし方やお金の法則等々、素晴らしい示唆に富んでいる本であります。


 自分の気に入った個所や重要なエッセンスを、私は「エバーノート」にまとめて、待ち合わせ等で、少し時間の空いた時には見直すようにしています。

 良書に出会うことによって、人生や生活が大きく変わった方々を知っており、私自身もそのうちの一人です。

 いいご縁をいただいたと思う方には、すぐさまスマートフォンから、その方に合いそうで、私が気に入っている本をプレゼントすることもあります。大変喜んでいただけますから、その姿を見ると、私もうれしくなります。

 皆さんも、良書に出会い、自己投資してみてください。これから5年、10年先に大きな違いが出ること確実です。




新潟県三条市で自然素材のエコリフォームならフォレストスタジオへ

 
関連記事
関連記事
タグ
本田健,エバーノート,ユダヤ人,金持ち,幸せ 

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。