スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

三条市大崎の外壁張り替えリフォームの現場調査

2012年05月28日(月)07:00
 三条市大崎のN様邸の外壁張り替えリフォームのお話をいただきました。

 N様は、ホームページより問い合わせをいただき、ガス給湯器の交換をさせていただいたこともあり、リピートで声をかけていただきました。

 築30年以上経過しており、大変強い風を真っ向から受ける立地にあるために、既存の金属サイディングから白い粉をふいている状態でした。

 R0013443.jpg

 玄関の直上にはバルコニーがあり、これは外壁の張り替えには、邪魔になりますね。

 R0013483.jpg


 お話をいただき、契約させていただいたのは、2月でした。
 春になったら工事をスタートしましょう、という事でしたが、4月の猛烈な強風のための修理の案件が多く、この時期のスタートになりました。


新潟県三条市で自然素材のエコリフォームならフォレストスタジオへ
関連記事
関連記事
タグ
三条市大崎  外壁張り替え  金属サイディング  現場調査 

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

