スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

燕市小池の子供部屋の自然素材エコリフォーム完成です。

2012年06月04日(月)07:00
 ホームページより問い合わせをいただき、お手伝いさせていただいた、燕市小池のS様邸の子供部屋のリフォームが完了し、訪ねてきました。

 N様邸は、当社が提案させていただいた、自然素材のエコリフォームを採用していただき、クロス仕上げにはない、透明な空気感に包まれた、シンプルな癒しの空間になりました。

 DSC_2344.jpg


 DSC_2375.jpg

 フローリング:レッドウッド20㎜厚(蜜蝋ワックス仕上げ)
 
 壁:パーフェクトウォール
 
 天井:パーフェクトウォール

 断熱材:パーフェクトバリア+気密シート

 樹脂内窓付き


 ちなみに、レッドウッドフロアは、節ありですが、生き節ですので、抜け落ちることはめったにありません。

 DSC_2355.jpg


 今回は、ホームページにも家族の写真を掲載させていただくことを快く承諾していただいたので、記念にその写真も自然塗料で塗装した額に写真を入れて、プレゼントさせていただきました。

 プロカメラマンさんのTWINSさんにお願いしたのですが、S様は皆さん緊張することもなく、撮影を楽しんでいらっしゃいました。

 DSC_2410.jpg

 皆さん、いい笑顔ですね。この笑顔のために、私たちは「志事」させていただいているんですね。


 フォレストスタジオのフェイスブックページにも「燕市小池N様邸 子供部屋の自然素材エコリフォーム」としてアルバムを作りましたので、そちらもご覧ください。


 ホームページへは、N様の子供部屋リフォームの様子を順次アップしていきますので、お楽しみにしてください。


新潟県三条市で自然素材のエコリフォームならフォレストスタジオへ

関連記事
関連記事
タグ
自然素材,レッドウッド,パーフェクトウォール,パーフ 

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

