スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

板金工事その2 三条市大崎の外壁張り替えリフォーム

2012年06月15日(金)15:30
 三条市大崎のN様邸 外壁張り替えリフォームの現場の実況ライブです。

 R0014882.jpg


 板金工事もほぼ終わりに近づきつつあり、下屋の車庫部分の外壁の施工に入っています。

 車庫部分の外壁は、今回解体しません。
 車庫内に多くの物がかかっており、お施主様に確認の上、そのまま下地の胴縁を取り付け、ガルバサイディングを施工していきます。車庫内であり、実際に居住されていないので、特に影響はないであろうとの判断を共有しております。

 R0014892.jpg

 R0014903.jpg



 車庫の屋根も、同様に張り替えています。屋根の板金は、古いものは解体してからの工事になります。

 R0014905.jpg



 玄関周りの窓サッシと白壁の取り合いの板金も交換しようと思いましたので、白壁下地をはつります。
 できるだけ少ない範囲にとどめるように、丁寧に作業を進めます。

 

 

 板金工事は、いよいよ今週で完了します。
 来週からは、破風板等の塗装工事と、玄関周りの白壁塗り替えの左官工事に入ります。


フォレストスタジオのフェイスブックページでも現場実況ライブを公開中!(登録なしでご覧いただけます)


>新潟県三条市で自然素材のエコリフォームならフォレストスタジオへ

 

 
関連記事
関連記事
タグ
三条市大崎  外壁張り替え  白壁  はつり  フォレストスタジオ 

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。