スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

感動経営のABC事例のセミナー

2012年07月18日(水)16:59
 2014年、2015年に向けて、消費税アップのほぼ決まりとなりました。さらに、人口減少と超成熟化によって、ますます買い手が少なくなる時代になりました。
 この状況を私は非常に危機感を感じ、自分を取り巻く環境がいかに変化しようとも、それでも、そこには「お客様」が存在しています。では、その「お客様」に選び続けていただける会社になるためには、どうしたらよいかと模索し続けています。

 そんな中で、フォレストスタジオでは、

「~消費税アップ・人口減少・超成熟化社会への備えは万全ですか?~ ABCだけで不況を脱し、大繁盛した会社やお店の事例紹介講演会」
 を開催いたします。

 120807経営勉強会チラシ
 



 講師の臥龍(がりゅう)こと、角田識之(すみだのりゆき)氏は、世界的に有名なテーマパークでのリーダー研修やサービスマネジメントのアドバイス、感動サービスで名高いザ・リッツ・カールトン大阪や感動レストラン・カシータとのコラボレーションで有名な感動経営の伝道師として、全国で活躍していらっしゃいます。

私自身も、千葉にディズニーランドの感動経営について勉強会に参加し、実際にディズニーランドにおいて実地研修をしてきました。この貴重な経験を、社のスタッフにも伝えたいと思ったことがきっかけですが、せっかくの機会なので、地元の頑張っている中小企業の経営者の方々にも是非聴いていただき、想いを共有したいと考え、このセミナーを企画いたしました。

このセミナーが「気付き」となり、皆様の明日の笑顔になると信じております。


なお、詳細は以下の通りです。


日時:  8月7日(火) 18:20~20:30(受付開始は18:00~)


会場:  三条商工会議所  

 
演題: 「ABCだけで不況を脱し、大繁盛した会社やお店の事例紹介講演会」


講師:  感動経営コンサルタント 臥龍(がりゅう)こと角田識之(すみだのりゆき)氏


参加費: ¥3000円/人(領収書を発行いたします)


定員:  30名(先着順)


 お申込みは、山松木材㈱(フォレストスタジオ)

 貴社名、ご氏名、ご連絡先をお書きの上
 
 ℡:0256-46-0630  FAX:0256-34-7198 メール: info@forest-studio.jp

のいずれかにご連絡をお願いいたします。なお、ファックスの場合はこのブログの案内をプリントアウトしていただき、ファックスをお願いいたします。


 皆様のご来場を楽しみにお待ちしております。


新潟県三条市で自然素材のエコリフォームならフォレストスタジオへ


関連記事
関連記事
タグ
セミナー  臥龍  感動経営 

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。