スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

この本お勧めです!

2012年07月30日(月)18:23
 いよいよ、フォレストスタジオが主催させていただく、8月7日のセミナーが近づいてきました。

 臥龍(がりゅう)先生こと角田識之先生が講師をしていただく、
「~消費税アップ・人口減少・超成熟化社会への備えは万全ですか?~ ABCだけで不況を脱し、大繁盛した会社やお店の事例紹介講演会」
 


 120807経営勉強会チラシ


 そこで、この案内にも掲載されている「生涯顧客が生まれる101のマジック」を、中古でスタッフ数の分を購入し、配布しました。スタッフにはこの本を読んでもらい、今週末までに、自分が共感したところを1つ書き出し、意見をかいてくることを課題としました。


 R0015348.jpg

 この本には、フォレストスタジオが経営理念として掲げている項目も重なるところが多く、大変参考になります。
 2002年が初版なので、この頃から今の時代を見越していたかのような内容です。ということは、当時としたらなかなか考えが受け入れられなかったことも多分にあると思いますが、それでも信念を貫いてこられた、臥龍先生は傾聴することは、何かの気付きがあるに違いありませんね。
 

 まだ、セミナーには若干ですが残席がございます。興味のある方は、ホームページをご覧ください。



新潟県三条市で自然素材のエコリフォームならフォレストスタジオへ
関連記事
関連記事
タグ
セミナー  臥龍  感動経営  角田識之 

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。