
--年--月--日(--)--:--
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

これも、もちろん大事なお志事です!

2012年11月26日(月)19:28
 フォレストスタジオでは、住まいのことに関することなら、どんなことでもご相談にのり、全力で対応させていただいております。

 例えば、ここに棚を付けてほしいんだけど、既製品の寸法だと合わないから、どうしよう・・・」などなど。


 今回は、三条市旭町の住宅の納戸に、家族のアルバムや骨董品を収納する棚を作ってほしいとのことでした。

 まず、現場調査して、現状を把握。どんなものを収納したいのかを聞きます。

 shelf1.jpg


 shelf2.jpg


 「きっと、ここはすぐ埋まっちゃうんだろうなあ」と思いつつ、ご相談に入っています。


 そして、既製品ではなく、材木店の特徴を最大限に生かした、無垢パイン集成板で収納棚を作ります。

 棚は可動式になっているので、細かく仕切ることができるし、後から棚を追加することも可能です。

 shelf3.jpg


 素地のままに見えますが、「汚れ止め」塗装しています



 長年住んでいれば、自然と荷物は増えるもの。
 定期的に整理して、不用なものは捨てるべきなんですが、それがなかなかできないんですよねー



新潟県三条市で自然素材エコリフォームならフォレストスタジオへ
関連記事
関連記事
タグ
収納棚,三条市旭町,汚れ止め塗装,可動棚 

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

