スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

カーポート土間コンクリート工事完了!

2012年11月28日(水)18:08
 三条市月岡のK様から、カーポートの土間コンクリートを施工してほしいと、ホームページより問合せをいただきました。

 名前に見覚えがあったので、もしかしたら同級生???と思いながら、早速メールで返信して、現場調査のアポイント。
 
 帰ってきたメールの一文に

「実は初めてお会いする訳ではありませんが、お会いしたときのために楽しみにして秘密にしておきます。」

 
 なんかドキドキです。


 約束した日時に訪問すると、

 「だいぶ前からネットで知ってたよ。だからお願いしようと思ってたんだ。ただ、他社さんにももう見積もりをもらってるけど」と、ニコニコと歓迎してくれました。


 自宅の庭に、ビニール製の簡易駐輪スペースがあります。

 R0016176.jpg


 ここに、自動車を駐車したいので、土間コンクリートにしました。

 R0016345.jpg


 施工は一日で、一発仕上げで完了。

 R0016347.jpg



 あとは、コンクリートを1週間養生して完成です。



 お客様の声も快く書いていただきました。

 K様お客様の声

 
 中学卒業以来、現代の文明の利器でつながることができました。すごいなー。感謝!



新潟県三条市で自然素材のエコリフォームならフォレストスタジオへ
 
関連記事
関連記事
タグ
三条市月岡  カーポート  土間コンクリート  一発仕上げ 

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

