スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

お客様の声をいただきました。(けんこうクラブ 三条様)

2012年12月19日(水)07:00
 先月リフォームしてお引渡しさせていただいた、けんこうクラブ 三条を運営していらっしゃる佐野様から、お客様の声をいただきました。


 佐野様は三条市で知っている業者さんがないということで、知り合いの三条の方がご紹介くださいましたが、 12月のオープンも迫り、役所のチェックもいるということで、残された日の少ない中のリフォームでした。

 お客様の声(佐野様)


 お客様の声の中で、うれしいお褒めの言葉をいただきましたが、正直に「正面の下地の件がマイナス」とご指摘いただき、本当に感謝しています。


 けんこうクラブ 三条様の様子は、12月1日のブログに掲載していますので、そちらも是非ご覧ください。私がトレーニングマシンにチャレンジしている、ちょっと情けない姿もアップされてますよ。



新潟県三条市で自然素材のエコリフォームならフォレストスタジオへ
関連記事
関連記事
タグ
けんこうクラブ三条  お客様の声  トレーニングマシン 

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

