スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

自転車の練習に行きました。

2010年06月07日(月)06:00


みなさんこんにちわ。

やっと爽やかな6月になったけど、
もう6月になったかと月日が過ぎるのを早いなあと
しみじみ思っているフォレストスタジオの松永です。

本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。


今日は子供たちを連れて、燕交通公園に自転車の練習に行ってきました。

天気は雲ひとつない快晴で爽やかでした。

交通公園には、信号機や横断歩道や道路標識のミニチュアもあり、
交通ルールを教えながら自転車の練習ができるんです。


連れて行った子供は小5と小3なので、
今さらなんですが、
先週に小3の娘に学校で自転車教室が
あったのですが、
風邪で休んでしまったので、
代わりに私が自転車教室を開いた
ということなんです。

交通公園

毎日仕事で遅いから、
子供たちと過ごすこういう時間が大切なんだなあ


新潟三条市で自然素材のリフォームならフォレストスタジオへ
関連記事
関連記事

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

