スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

新年おめでとうございます

2014年01月06日(月)10:31
 新年おめでとうございます。
 旧年中は、皆様に大変お世話になり、感謝しております。

 お正月は、まず家族で彌彦神社に初詣に行きました。
 
 弥彦神社

 7日までが初詣なので、日を改めて高龍神社に参拝です。
 
 高龍神社は商売の神様として、地元でも有名人気パワースポットで、県内の大きな会社さんもこぞって参拝に訪れます。

 社の中には、長押、掛けてある額縁、などいたるところに名刺が差しこんであり、商売繁盛の祈願をしていました。

 高龍神社


 昨年末には、「家族、スタッフ、友人、お客様の無病息災」と「事業のお役立ちと存続」の感謝の気持をお伝えに、御礼参りもしてきました。やはり、お願いごとばかりで感謝しないと、人間も呆れてしまいますよね。神様も人間と同じです。
 
 さて、フォレストスタジオは本日から新年の営業スタートで、清々しい朝を迎えることができました。
 スタッフは皆元気に出社してくれ、年始挨拶に飛び出ていきました。ありがたいことです。

 昨年後半から、断熱改修を絡めた、中規模以上のリフォームが、おかげさまで増えてきました。
 
 これは、加茂市で自宅の1部を美容サロンにリフォームした現場です。和室と洋室の2部屋でしたが、仕切の襖と壁を取り、断熱材を施工して、1室にしたリフォーム事例です。
 
 R0012437.jpg

 R0018805.jpg
 
 床は、現在フォレストスタジオで大人気の「無垢タモフローリング+蜜蝋ワックス塗り」で仕上げました。

 R0012420.jpg

 
 今年もスタッフ一同一所懸命に、お役立ちしたいと思っております。
 皆様、今年もよろしくお願い致します。



新潟県三条市で自然素材リフォームならフォレストスタジオへ
関連記事
関連記事
タグ
新年,初詣,高龍神社,加茂市,リフォーム,フォレストス 

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

