スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

力強い助っ人登場!

2014年08月05日(火)10:04
 久しぶりの投稿です。
 
 お盆休みを前に、住宅の上棟のための、構造材の現場配達が重なりました。
 スタッフのやりくりをどうしようかと考え始めたところ、配送課長の塩原さんが「秘密兵器を投入していいですか?」と申し出ました。はて、そんな人いたかなと頭をひねっていたら、「自分のせがれをアルバイトで連れてきます。夏休みで暇しているので」とのこと。

 この暑い中、熱中症のことや安全性のことを心配しましたが、せっかくの申し出だし、父親の仕事を経験するいいチャンスだと思い、手伝ってもらうことにしました。

 実際に会ってみると、想像していたよりも、背が高くがっしりしています。

 父親について、指示される仕事に「ハイっ!」と元気よく返事をして、見ている僕も清々しい気持になり、初心を思い出します。

  R0022420.jpg


 今朝も、朝一番に入荷した断熱材を、スタッフ皆と一緒になって、運び入れていました。
 
 R0022421.jpg

 R0022425.jpg

 父親と一緒に汗を流して仕事した夏の経験を、将来の糧にしてもらいたいですね。


新潟県三条市でココ暖 エコリフォームならフォレストスタジオへ
関連記事
関連記事
タグ
アルバイト,フォレストスタジオ,建て方 

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

