
--年--月--日(--)--:--
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

リフォームKomachiの撮影

2015年02月16日(月)18:32
リフォームKomachiにフォレストスタジオが掲載されます!

 掲載させていただく現場は、三条市田島のK様邸です。
 ホームページ上では、「三条市田島K様邸 ココ暖 古民家風断熱リフォーム」として、現場実況ライブがアップされています。 ただ、ごめんなさい m(_ _)m  まだ、左官工事までのアップになっております。

   R0023022.jpg

 
 主なリフォーム工事部分は、ダイニングキッチンと隣接する和室の2部屋を1つの大きなLDKとし、天井を屋根勾配なりにして高さの広がりを出しました。一番力を入れた施工部分は、無断熱もしくは低断熱だった床、壁、天井を断熱リフォームしたことですね。

 断熱リフォームといっても、家全体だとかなりのコストがかかります。フォレストスタジオでは、一日の大半を過ごす居室を優先的にリフォームする「ココ暖リフォーム」で、ご予算に合わせるように仕上げるんです。

   336-280.jpg

 


 物件の撮影準備ですが、プロカメラマンが入ります。
 「餅は餅屋」ですね。物件の特徴を最大限盛り込めるように、家具を移動したり、光の具合を見たり、小物を置いたりしてくれます。
 お施主様のK様も、「この配置もいいわね」と感心しています。

 R0023991.jpg
 

 R0023990.jpg


 ちなみに、フォレストスタジオのスタッフ ユキさんが撮影しアップしたブログでは、ホームページよりも先に進んでいます(苦笑)のでご覧ください。
 
 yukisan01.png
 →ユキさんのリフォーム業務日誌

 これは、木製建具がまだビフォーの段階のままなのですが、おおまかは掴んでいただけると思います。



 リフォームKomachiは、3月中旬過ぎに発売予定なので、掲載写真の見せ方の違いも楽しみにしてください。


新潟県燕三条で自然素材の断熱エコリフォームならフォレストスタジオへ
関連記事
関連記事
タグ
三条市田島,断熱リフォーム,断熱改修,ココ暖,リフォー 

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

