スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

第6回リフォーム感謝祭 やままつフェス2015 ありがとうございました!

2015年10月25日(日)18:09
 先般17日(土)に秋晴れのもと、第6回リフォーム感謝祭 やままつフェス2015を盛況のうちに終了いたしました!


 今回は、149名の方のご来場をいただき、感謝感謝です!


 去年までの第1回から第5回は、ご縁のあったお客様、弊社の近隣の方々に加え、チラシを三条市嵐南地区の一部にも新聞折り込みしていたので、毎回倍近い約300名のご来場がありましたが、正直なところ弊社の社員とお手伝いいただいている協力パートナー会社の方では、対応できる人数を超えていました。

 
 今年は、DMをお送りしたお客様700名以上と、ポスティングした弊社の近隣の方々のみ限定でご招待した結果、149名となりましたが、おかげでゆっくりと多くの方とコミュニケーションを取ることができました。



 
 今回の目玉は、バーバキューです。厳選した牛カルビと牛ロース、そして野菜を提供いたしました。どっちが焼いているのか、焼かれているのか(笑)

 yamamatufes201505.jpg

 
 そして、いつも好評いただいている焼きそばもありました。さすが、慣れた手つき。
 
 yamamatufes201506.jpg

 




  新潟の庭づくりで著名なみどりデザイン研究所さんにお手伝いいただいている大人気の植栽コーナー。今年は、ハロウィン苔玉づくりです。朝一番からここをめがけて来るお客様をいて、予定の30個はほぼ完売でした。

 yamamatufes201504.jpg


 yamamatufes201501.jpg






 縁日コーナーでは、昭和の匂いたっぷりの射的コーナー、ヨーヨー釣りコーナー、お絵描きコーナーがあり、お子様に大人気でした♫

 yamamatufes201509.jpg

 yamamatufes201507.jpg


 yamamatufes201508.jpg







 毎年大人気の網戸張り替えももちろんあります。1人2枚までですが、寸法が大きくても小さくても1枚200円ポッキリ!

 今年はこの部屋、来年はこの部屋と順ぐりにお持ちいただくお客様も多いです。
 

 yamamatufes201500.jpg


 職人さん、汗ビッショリで頑張っていただきました。感謝です。

  

 来年も開催いたしますので、お楽しみにしてくださいね♫ パートナー会社、弊社社員一同、お待ちしております。

 yamamatufes201510.jpg


 詳細は、フォレストスタジオのフェイスブックページでもご覧いただけます。(フェイスブックのアカウントのない方でもご覧いただけますよ)


新潟県燕三条で自然素材のエコリフォームならフォレストスタジオへ
関連記事
関連記事
タグ
フォレストスタジオ,やままつフェス,バーバキュー,B 

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。