スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

いよいよタカラ県央フェア近づいてきました。

2010年06月10日(木)06:00

みなさんこんにちわ。

三条市近辺で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオの松永です。


本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。


いよいよ「タカラ県央フェア」近づいてきました。

タカラ県央フェア2010 2


「タカラ県央フェア」とは、
水周り機器(システムキッチンやシステムバス)メーカーの
タカラスタンダードさんが開催している
最新の機器の展示会のことです。


いわゆるタカラ独自の「ホーロー」を基材にしているため、
経年変化がほとんどせず、お手入れもとても簡単なのです。
家庭を預かる方には、とても助かる商品です。

ただし、三条にはショールームがありません。
近くのショールームに行こうと思うと、新潟か長岡になります。


(ささやき声で)各メーカーとも三条は
新潟と長岡の営業エリアがオーバーラップし、
どっちつかずになるとかならないとか


等々の諸事情で、とにかく三条には水周りメーカーの
ショールームはないのです。


そのような中、タカラさんは年に必ず1回三条商工会議所で
「タカラ県央フェア」というか「移動ショールーム」
を開催します。もう10年以上かな、続いているでしょう。


建築業界にアゲンストの風が吹いていようと、
ずっと続けている心意気には拍手です。


タカラ独自の「ホーロー」は低ホルムアルデヒドではなく、
「ゼロ」ホルムアルデヒドなので、
自然素材を啓蒙している私も多くの方に勧めているメーカーさんの一つです。

タカラ県央フェア2010

最新の機器もご覧いただくことができます。


私、松永に案内をご希望の場合は、こちらからメールにてお申し込みをお待ちしております。

では、2日後にお会いしましょう。


三条市近辺で自然素材のリフォームならフォレストスタジオへ


「素足に優しい無垢フロアのキュートな家物語」の内部工事を更新しました。
関連記事
関連記事

Facebookのコメント

コメント

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

