スポンサーサイト

--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)

暖かくなってくると

2010年04月21日(水)07:00
みなさんこんにちわ。

三条で自然素材のリフォームを手がけているフォレストスタジオ 代表の松永です。



こちら三条市でも桜が満開に近くなりました。

週末には気の置けない仲間と近くの公園で花見もいいなあと思っていましたが、どうやら仕事でいけなさそうです。


暖かくなってくると思い出すのが、突然どこからともなく現れる【シロアリ】
通常は羽アリを家の中に見つけて「え、何このアリ!!」というリアクションになります。


そこで、シロアリ駆除業者に自宅を調査してもらうことになります。


私どもも時期になると、お問合せをいただき現地を見させていただくことが多くなります。


残念ながらシロアリの被害にあわれた家もあるし、近隣の家のシロアリがたまたま飛んできただけだったということもあります。

更に、シロアリだと思ったけど全く関係ない小さい虫だったということもあります。



いずれにせよ、「シロアリがいるかも・・・」と不安に感じながら生活することは精神的にもよくないです。


メールでも電話でもOKですので是非お気軽にご連絡ください。


現地を見させていただきお見積もりいたします。もちろん無料ですのでご安心ください。


リフォームを提案するのも仕事ですが、
お客様の住まいの不安をいち早く取り除くのも大事な仕事と思っておりますので。


三条で自然素材のリフォームならフォレストスタジオへ


Twitter始めました。 matsunagatakao

関連記事
関連記事

Facebookのコメント

コメント

前に以前よく通っていた飲み屋にアリが大発生して、我々が飲んでいるカウンターの後ろを行列を作って歩いていた事が有りました。あれは何アリだったんでしょうか?(笑)

三条は今が桜の見ごろなんですねv-7
桜の写真もUP願います。

2010年04月22日20:06 鈴木雅仁

コメントの投稿




(公開されません)






(設定しておくと後で編集できます)

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。