--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)
2015年06月16日(火)11:15
来る6月19日(金)、20日(土)に、2015県央タカラフェアが開催されます。!

新潟市や長岡市にしかないタカラスタンダードショールームが、2日間まるごと三条に引っ越してくる感じです。 (笑)


ぜひこの機会に最新の水まわり機器を「見て」「触って」体感ください。


2015タカラフェアチラシ1


2015タカラフェアチラシ2




タカラスタンダードさんと言えば、なんといってもお手入れ簡単な「ホーローパネル

ガスコンロ前、IHクッキングヒーター前のこびりついた油汚れも、「あら、不思議」簡単にスッキリと落ちるんです。 
まるで、デパートでの催事販売のよう (笑)







また、男の人が思い切り木づちでぶっ叩いても、表面が凹むだけで、ホーローパネルの表面は傷つきません。





このホーローパネルをふんだんに使った、システムキッチン、システムバス、洗面化粧台等が、たくさん展示されます。

・焚きの回数がは減らせる高断熱浴槽のシステムバス
・どんな浴室にもピッタリ収まる、ピッタリサイズシステムバス
・最高級システムキッチン レミューはモデルチェンジ。
・汚れはサッとひと拭き、ニオイもつかないホーロークリーントイレパネルの住宅用トイレ  などなど




日時:2015年6月19日(金) 10:00~17:00
    2015年6月20日(土) 10:00~16:00

会場:三条商工会議所1F チェンバーズホール
   新潟県三条市須頃1-20 TEL 0256-32-1311

備考:入場無料 駐車場完備


 
 ご来場いただいたお客様に、2日間ともボロニアのパンを一組様につき一箱プレゼント!
ぜひご家族揃ってお越しください。

 さらに、システムキッチンまたはシステムバスの事前お見積をご持参の方と、当日新規プラン作成・お見積をご依頼いただいた方に、全国宅配食選便ギフトメニューを差し上げます。


今年は、「省エネ住宅ポイント」もあるので、賢くリフォームできますよ。

対象は、高断熱浴槽、節湯水栓、バリアフリー工事(手すり取付、段差解消、開口部の拡大)、節水型トイレなどなので、大きくポイントがもらえるかも!


弊社もリフォーム・新築無料相談窓口を設けて、皆様のご来場をお待ちしておりますので、「もうちょっと詳しく教えて」という方は寄ってみてください。

もちろん見学だけでも大歓迎です!

あと、「ユキヒロさんと社長の凸凹コンビと会いたい!」 という人も、怖いもの見たさに寄って下さい (笑)  



皆さまとお会いできることを楽しみにしていますね



新潟県燕三条で自然素材の断熱リフォームならフォレストスタジオへ
2014年10月06日(月)07:00
 先日10月4日(土)に、第5回やままつフェスを開催しました。
 やままつフェスとは、当社山松木材㈱がご縁のあったお客様、普段お世話になっている近隣の方々にご恩をお返しする感謝祭です。
 今年は、他のイベントが重なったり、天候も不安定でしたが、120組、約300名にご来場いただきました。

 
まずは、イベントに参加してくださった方々、スタッフとともに朝礼
 R0023199.jpg


 10:00スタート早々、早くも野菜即売に人が集まり始めます。それもそのはず、相場価格の約半値!!!文字通り、売れば売るほど大出血サービス(笑)
 R0023203.jpg

 
 もちろん、大人気の網戸はりかえは今年もやりました。ホームセンターもかなわないくらいの値段で張り替えてます。値段は内緒(笑) 職人さんも追っつきません・・・
 R0023208.jpg

 
 子どもたちが喜ぶ縁日コーナーでは、射的、ダーツ、ヨーヨー釣りなど盛りだくさん。大人の方も喜んでたなあ。
 R0023207.jpg

 R0023218.jpg

 
 今年も、みどりデザイン研究所のごんだいらさんがハロウィン寄せ植え体験のコーナーに出てくださいました。
 一応、11:00と13:30と時間が決まっていましたが、待ちきれず早々にスタートした様子。ごんだいらさんは県内で人気セミナー講師で貴重な体験なんですよー
 R0023217.jpg
 
 こんな風にできあがります。
 R0023241.jpg


 イデアさんは本格的なバルーンアートで楽しませてくれました。
 R0023224.jpg

 
 メナードの優和えみねさんの渡邉さん達のハンドマッサージは女性の方に大人気!何十人もマッサージして下さり、「私たちがマッサージして欲しいわ」と一言ぽつり・・・確かに(笑)
 R0023226.jpg

 
 工作コーナーでは、鉢植えを置いたりするのにちょうどいい台を自作してもらおうというつもりでしたが、子どもたちと言うより大人の方に大人気で、早い段階で売り切れ! しかも、「大工さん、作って~」とほとんど完成したものをお持ち帰りいただいたようでした。 
 R0023235.jpg

  こんな立派なできあがりになります。。でも、作るのが難しかったかなあ・・・
 R0023229.jpg


  おもしろい企画だったのが、タイル絵描き。いろいろな形をしたタイルに和紙を貼って、好きな文字や絵を書きます。珍しい体験かもしれないですね。
 R0023215.jpg

 
 網戸はりかえやイベントの待ち時間には、飲食コーナーでひと休み。豚汁、焼き鳥、フランクフルト、焼きそば、これ全て無料なんです。年に一度の感謝祭ですから、大盤振る舞いです。
 R0023232.jpg

 本物のフランクフルトはどれとどれでしょう?(笑)
 R0023238.jpg

 
 15:00に終了し、最後に協力して下さったスタッフの方々と集合写真をパチリ!
 ご来場してくださる方々とこの心強いパートナーの方々がいらっしゃるからこそ、やままつフェスは続けてこられるのです。皆さまに感謝!ありがとうございました。
 R0023248.jpg

 第5回やままつフェスのもう少し詳しい様子の写真はfacebookアルバムまで
 
燕三条で自然素材のエコリフォームならフォレストスタジオへ

2013年09月15日(日)11:27
 恒例となってきました「やままつフェス」の季節となりました。
 皆様のご声援のおかげで、第4回を迎えることができ、スタッフ一同大変感謝しております。

 やままつフェスとは、フォレストスタジオのお客様、ご近所のお客様をはじめ皆さまへの感謝の気持ちを込めましての感謝祭です。

 yamamatsu_fes_a.jpg


 
 日時:2013年9月21日(土)
 会場:フォレストスタジオ(山松木材) 倉庫
    (当日はフォレストスタジオののぼりが目印です)

 
大きな地図で見る

 イベント内容
     ・ラッキーカラーがわかる「カラー運命学」 よく当たるんです!
     女性ファイナンシャルプランナーでも有名な、山際澄子さん

   ・もうすぐですね、「ハロウィン寄せ植え体験」 人気なので、時間決まってます。
     新潟日報でもよく出ています、ごんだいらあやこさん

   ・毎回長い行列ができる、「網戸張替え」 1枚200円(一人2枚まで)
       
   ・すぐ売り切れになる、「特価 地元の野菜販売」

   他に
   ・ミニ弓矢づくり ・射的 ・色塗り 鉛筆立て ・焼き鳥、焼きそば、豚汁などの軽食コーナー
   
   などが、あります。


 
 
 また、入場は無料ですが、イベントにより若干料金がかかります。
 
 前回のやままつフェスの模様です。

 R0016048_1.jpg
 鉛筆立ての色塗り体験

 R0016053_1.jpg
 射的コーナーでは、当たるかな~??

 R0015975_1.jpg
 職人さんが休む暇なく、網戸を張り替えてます。

 R0016026_1.jpg

 R0016028_1.jpg
 小腹が空いたら、軽食コーナーへ


 

 駐車場のご用意ありますので、お車でのご来場できます。

 是非ご家族で遊びにいらっしゃってください。

 
 フェイスブックでもご案内しています。
 参加ボタンをポチっとお願いします。
 

 
 お問い合わせは、お気軽にどうぞ

 TEL:0256-46-0630(フォレストスタジオ)
 
 メールはこちらまで



新潟県三条市で自然素材のエコリフォームならフォレストスタジオへ
2012年08月08日(水)17:29
 8月7日に三条商工会議所にて、フォレストスタジオ主催のセミナー
「~消費税アップ・人口減少・超成熟化社会への備えは万全ですか?~  ABCだけで不況を脱し、大繁盛した会社やお店の事例紹介講演会」がありました。

 セミナー講師は、臥龍(がりゅう)こと角田識之(すみだのりゆき)先生で、世界的に有名なテーマパークでのリーダー研修やサービスマネジメントのアドバイス、感動サービスで名高いザ・リッツ・カールトン大阪や感動レストラン・カシータとのコラボレーションで有名な感動経営の伝道師として、全国で活躍していらっしゃる著名な方です。

 私自身も、臥龍先生を訪ね「感動経営」について勉強し、テーマパークで実地研修してきました。この貴重な経験をわが社のスタッフと共通言語で語り合いたいと思い、セミナーを企画いたしましたが、せっかくの機会なので、地元で頑張っている中小企業の経営者の方々にも是非聴いていただき、想いを共有したいと考えました。

    R0015417.jpg


 セミナーには、自動車、保険、家庭用品メーカー、化粧品、設計士、税理士、電気工事、建設などの様々な業種の経営者の方が40名ほどご参加いただき、「感動経営」について熱心にお聴きいただきました。
 
 ”ABC”とは、「当たり前のことを(A)、バカみたいに(B)、ちゃんとやる(C)」ことによって、お客様の”事前期待”を超え続ける成長をしていき、”感動”を与え、ファン・シンパを増やすことで、どのような状況下でもお客様から必要とされる人財、会社になることです。

 
 R0015394.jpg

 休憩なしで2時間超という内容でしたが、皆さんが目を輝かせ集中していたのが、非常に印象的で、熱い方々の集まりでした。

 
 セミナー後は、会場を近くの居酒屋に移し、臥龍先生を囲んで、16名で懇親会です。

 臥龍先生と名刺交換をして、講演会の内容の質問や、突っ込んだ意見などで、さらにヒートアップで盛り上がり、有意義な時間となりました。

 R0015432.jpg

 多くの「気付き」をいただいたセミナーでしたが、”実践”しなければ何も始まりません。今日から、たった一つでもいいから学んだことの実践です。



新潟県三条市で自然素材のエコリフォームならフォレストスタジオへ



 

 

 
2012年07月18日(水)16:59
 2014年、2015年に向けて、消費税アップのほぼ決まりとなりました。さらに、人口減少と超成熟化によって、ますます買い手が少なくなる時代になりました。
 この状況を私は非常に危機感を感じ、自分を取り巻く環境がいかに変化しようとも、それでも、そこには「お客様」が存在しています。では、その「お客様」に選び続けていただける会社になるためには、どうしたらよいかと模索し続けています。

 そんな中で、フォレストスタジオでは、

「~消費税アップ・人口減少・超成熟化社会への備えは万全ですか?~ ABCだけで不況を脱し、大繁盛した会社やお店の事例紹介講演会」
 を開催いたします。

 120807経営勉強会チラシ
 



 講師の臥龍(がりゅう)こと、角田識之(すみだのりゆき)氏は、世界的に有名なテーマパークでのリーダー研修やサービスマネジメントのアドバイス、感動サービスで名高いザ・リッツ・カールトン大阪や感動レストラン・カシータとのコラボレーションで有名な感動経営の伝道師として、全国で活躍していらっしゃいます。

私自身も、千葉にディズニーランドの感動経営について勉強会に参加し、実際にディズニーランドにおいて実地研修をしてきました。この貴重な経験を、社のスタッフにも伝えたいと思ったことがきっかけですが、せっかくの機会なので、地元の頑張っている中小企業の経営者の方々にも是非聴いていただき、想いを共有したいと考え、このセミナーを企画いたしました。

このセミナーが「気付き」となり、皆様の明日の笑顔になると信じております。


なお、詳細は以下の通りです。


日時:  8月7日(火) 18:20~20:30(受付開始は18:00~)


会場:  三条商工会議所  

 
演題: 「ABCだけで不況を脱し、大繁盛した会社やお店の事例紹介講演会」


講師:  感動経営コンサルタント 臥龍(がりゅう)こと角田識之(すみだのりゆき)氏


参加費: ¥3000円/人(領収書を発行いたします)


定員:  30名(先着順)


 お申込みは、山松木材㈱(フォレストスタジオ)

 貴社名、ご氏名、ご連絡先をお書きの上
 
 ℡:0256-46-0630  FAX:0256-34-7198 メール: info@forest-studio.jp

のいずれかにご連絡をお願いいたします。なお、ファックスの場合はこのブログの案内をプリントアウトしていただき、ファックスをお願いいたします。


 皆様のご来場を楽しみにお待ちしております。


新潟県三条市で自然素材のエコリフォームならフォレストスタジオへ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。