--年--月--日(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Facebookコメント(-)
2010年04月14日(水)08:05
 みなさんはじめまして。 


 ブログ始めました。
 新潟県三条市で自然素材のリフォームを手がけておりますフォレストスタジオの松永です。

 地元で42年にわたり材木店として営業いたしておりますが、わずかな直しをどこに頼んだらいいかわからない、お付き合いしていた工務店様がやめてしまい、どこに連絡をしたらいいかわからなくて困っているという方がたくさんいることがわかってきました。

 この地域でずっと営業できたのも地域の方々のご愛顧をいただいたからであり、私が恩返しできることは・・・

 ・困ったことがあったら気軽に連絡できる会社になること。
 ・どんな小さなことでも、ご満足いただくために全力を出すこと。
 ・そして、「安心(アー、ほっとした)」と「幸せ(ワー、うれしい)」を感じていただくこと。 

 以上を常に心がけています。

 そして、会社の理念として、地域の方々と共に生き、たくさんの「ありがとう」を創造していく会社になりたいと
思っています。
 
 こんな私ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 本日弊社のホームページよりお問合せをいただきまして、給湯器の交換依頼の現場を見てまいりました。
 寒い日が続くときや連休になるとき、故障が多く見られるようです。(経験上)

 その際はいつでもお気軽にご連絡をください。
 
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。